「風俗」の記事一覧

風俗嬢は1日何人のお客を相手にするの?

グッジョブWOMEN編集部の神村安治です。 一口に風俗といっても、ピンサロからソープまで色々あります。 求人サイトなどでは調子のいい事を書いていたりしますが、ここではぶっちゃけ風俗嬢は1日に何人のお客を接客するのか?とい・・・

風俗嬢ってお客さんとアドレス交換とかするの?

グッジョブWOMEN編集部の滝川可憐です♪ お客さんに次の来店を促すメールや電話やLINEをすることを「営業」といいます。 水商売の女の子が営業するのは誰でも知ってると思うけど、風俗の子も案外してるって知ってた? このペ・・・

ピンクコンパニオンの給料や仕事内容を具体的に教えてください

グッジョブWOMEN編集部の神村安治です。 風俗産業の中でも謎が多いとされている、宴会ピンクコンパニオン。 今回はその仕事内容や給料などについて、私の実体験をもとにお話していきます。 そもそもピンクコンパニオンとは? 一・・・

【風俗業種別】女の子に重視されるものとは?

グッジョブWOMEN編集部の神村安治です。 一口に「風俗」といっても色々あって、業種ごとにコツというか、重要視されるものが全然違います。 ここでは業種別に、それぞれの女の子に必要とされるもの、つまりお店側が欲している人物・・・

風俗嬢の平均月収ランキング

グッジョブWOMEN編集部の沖田宗久です。 風俗で働いている女性の1ヶ月の稼ぎって気になりますよね。 このページでは、風俗の業種別の月収ランキングを作ってみました。 実際は、同じ業種でもお店や女の子によってかなり幅がある・・・

風俗で借金返済しようと思っている女の子への手紙

グッジョブWOMEN編集部の滝川可憐です♪ 私も借金がいっぱいあったから、よくわかります。 今のあなたの心境が・・・。 そんなあなたに、水商売と風俗を両方経験した私からアドバイスです。 いざ風俗やキャバで働こうってなった・・・

可愛くない子が風俗で稼ぐ唯一の方法

こんにちは。 グッジョブWOMEN編集部の神村安治です。 ルックス的に劣る子でも風俗で大金を稼ぐ方法…、 それはズバリ!ライバルのいないお店で働くことです。 ちょっと昔の話ですが、聞いてください。 私の知り合いで東京の中・・・