「滝川可憐」の記事一覧

風俗嬢ってお客さんとアドレス交換とかするの?

グッジョブWOMEN編集部の滝川可憐です♪ お客さんに次の来店を促すメールや電話やLINEをすることを「営業」といいます。 水商売の女の子が営業するのは誰でも知ってると思うけど、風俗の子も案外してるって知ってた? このペ・・・

風俗で借金返済しようと思っている女の子への手紙

グッジョブWOMEN編集部の滝川可憐です♪ 私も借金がいっぱいあったから、よくわかります。 今のあなたの心境が・・・。 そんなあなたに、水商売と風俗を両方経験した私からアドバイスです。 いざ風俗やキャバで働こうってなった・・・

【水商売の基本】お酒の作り方&飲み方

グッジョブWOMEN編集部の滝川可憐です♪ 今回は水商売の基本ともいうべき、お酒の作り方や呼び方、それから飲み方なんかを書いていきますね♪ キャバクラやガールズバーで働く予定のある女の子は絶対に読んでおいてね。 【1】ス・・・

売れる源氏名の付け方講座

グッジョブウーマン編集部の滝川可憐です♪ 源氏名とは、水商売や風俗などの女の子がお店で使うニックネームのこと。 今日は、グッジョブWOMEN編集部が全員で導き出した、水商売・風俗共通の 「売れる源氏名の6つの法則」 を紹・・・

キャバクラ(水商売)ってお酒が飲めなくても働けるの?

グッジョブWOMEN編集部の滝川可憐です。 これが記念すべき私の初投稿です♪ これからよろしくね。 さて、いきなりですが、別にお酒が飲めなくてもキャバクラでは働けます。 実際にお酒が飲めなくても働いている子はいっぱいいる・・・